福井県美浜町、インバウンド映像スタート!

今日は、映画サクラサクでお世話になった、福井県美浜町にインバウンドの企画でロケをしてました。
これから、暫く美浜町さんにお世話になります。

久しぶりの美浜の町は、あいにくの雨。
%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e9%9b%a8

 

 

 

 

 

 

しかし雨の中のレインボーラインから望む、三方五湖や日向の町の美しい秋の姿は、とても気持ちを穏やかにしてくれます。
雲の隙間から日本海に差し込む太陽の光。海に浮かぶ虹。美浜の山を赤く染める紅葉。
%e8%99%b9%e8%96%94%e8%96%87%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

笑顔で迎えてくれる町の人。
なにより、凄かったのはスタッフと宿泊する新谷旅館さんの夕食でした。
%e6%96%b0%e8%b0%b7%e5%a4%95%e9%a3%9f

 

 

 

 

 

 

ひさびさに、感動的な新鮮で美味しい、心のこもったご飯を頂きました。

本当に美味しかった。映画「サクラサク」でも女将さんにお世話になって、
こちらの、へしこがまた、凄く美味しい!
%e6%96%b0%e8%b0%b7%e3%81%b8%e3%81%97%e3%81%93

 

 

 

 

 

 

本当に、心のこもったおもてなしがありがとうございます。
映画のスタッフが美浜の民宿の料理が美味しいと言っていたことを思い出しました。
またロケ行きますのでよろしくお願いします。

 

ちなみに、お昼ご飯も美味しかった。シルバーショップ湖畔というお店です。
手作り、お袋の味。ご飯おかわり。かぼちゃの味噌汁おかわり。ちなみに、代金五百円。
%e6%b9%96%e7%95%94

 

 

 

 

 

 

田中光敏拝