【和歌山】市内で講演

ご無沙汰しております。
田中光敏事務所のわにぶちです。
秋本番で、すっかり冷え込む毎日ですね。
早いところでは、初雪がふったようで、
本格的な冬はもうそこですね。(^_-)-☆

さて、11月18日、和歌山市内で講演をさせていただきました。
クローズのイベントでしたので、ご報告だけさせていただきます。

記念講演第三部「エルトゥールル号と和歌山」

たくさんの聴講の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

番外編

お久しぶりの田嶋串本町長と記念撮影。
お二人とも素敵な笑顔です。さすがスタッフ毛利!撮影に力が入ってます(笑)。


それでは、またお会いしましょう!(^_-)-☆ waniwaniでした!