【台湾】福井県美浜町インバウンドプロモーションムービー試写会

今台湾です。

美浜町のインバウンド映像のお披露目に美浜町の姉妹都市、

台湾の石門区に美浜町の町長と町役場の皆さんと来ています。

熱烈歓迎。

まさしく、この言葉がぴったり。あたたかく迎えてくれました。

石門区は砂浜の美しい街。

美浜にも少し雰囲気が似てる感じがしました。

この町に来て、思い出しました。

かつて台湾で人気のグループF4のプロモーションビデオを制作している時に、

この町を訪れたことを。

ご縁ですね。

今月は、二度目の台湾。

一度目は、上旬に、アジア国際映画際で来ました。

映画「サクラサク」がこの台湾で三賞を受賞。

そして、今回は、「サクラサク」でお世話になった美浜町町長とインバウンド映像のお披露目で。

今度は、「サクラサク」を台湾で上映するために、来てみたいものです。

二度あることは三度ある!?(笑)

ご縁は、繋がるものですね。

田中光敏拝

 

※お写真は、「夫婦編」主役のご夫妻より頂戴いたしました。