宝塚シネ・ピピアにて

2021.3.13 宝塚シネ・ピピアにて

先日、兵庫県宝塚シネ・ピピアさんで『天外者』の上映の合間に、映画『天外者』の話をさせていただきました。
コロナ禍の中、定員の4分の1にしてシネ・ピピアさんも非常に気をつけていただきながらの講演となりました。
シネピピアさん、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。そして、会場に入れなかった皆さん。ごめんなさい。

今回、『天外者』の話を、人前で直接話しするのは初めてで、少し緊張していました。
きっと映画を何度も何度も観ていただいた方々なのだろうと思い、限られた時間とは言え、出来るだけのものを準備して伺いました。
ぜひとも作品に対する思い感謝を会場のみなさんと共有したくて。

いや~、しかし、
会場に来ていただいた皆さんは、僕以上に熱かった!
会場のお客さんの方々から熱気が伝わってくる。
本当に、来ていただきありがとうございました。
来られなかった方々も、今も映画『天外者』を観てくださっている方々も、きっと、この会場のお客さんと同じ熱量で、応援していただいているのだなぁ〜と思うと、本当に感謝、感動しました。

本当に、ありがとうございます。

今まで経験した事のない不思議な、心温まる経験させていただきました。
映画『天外者』、まだまだ上映続いておりますが、これもひとえに、応援していただいている皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。


天外者
田中光敏