故郷浦河町講演とサツゲキ

北海道浦河町では、同級生や映画を応援くださる町内の友人達が、『北の流氷』(仮)の映画実現に向け、映画『天外者』の話や、映画製作に関わる裏話など、町民の皆さんと、話が出来る機会を作ってくれました。
来年、北海道でのクランクインに向け、コロナ禍ではありますが、コツコツ地道に積み上げています。
北海道、同級生、東部4町の皆様よろしくお願いします。
是非、実現に向けて頑張りましょう!

札幌サツゲキさん、今週も『天外者』を上映していただいて、ありがとうございます。
たくさんのお花やメッセージなどが嬉しくて、ちょっと見に行ったつもりが、写真まで撮らせていただきました。
北海道の皆様、本当にありがとうございます。

北海道の皆様の三浦春馬くんを思う気持ち、『天外者』を応援くださっている、さまざまなメッセージに、心から感動しました。田中光敏

PS
『天外者』応援くださっている皆様、本当にありがとうございます。
劇場は、少なくなっていますが、皆様の応援のおかげで、台湾の上映、Blu-ray・DVD、ノベライズの販売など、どんどん動き出しました。天外者がこの様に広がっていく事大変嬉しく、有り難く思っております。
ありがとうございます。
感謝です。
田中光敏拝

そして、今日教えていただきました。サツゲキさんが、日本で1番長く上映くださってとると。本当にありがとうございます。感謝