『天外者』サツゲキ千秋楽

今日6月24日は、北海道札幌。

天外者をずっと上映くださっている、サツゲキさんのお招きで北海道へ来させていただきました。

ディノスシネマズ札幌劇場 「サツゲキ」

サツゲキさんも、「天外者」最終上映になりました。
本当に長い間上映ありがとうございます。
感謝、感謝です。
そして、何度もサツゲキへ通っていただいたお客様、映画を支えていただき、本当にありがとうございます。

サツゲキの皆さんと一緒に写真を撮らせていただきました。
本当に長い間ありがとうございます。

STAFFの皆様、ありがとうございました。
ファンの皆様の感謝のお気持ち、こちらにも届いております。

驚いたのは、今回の舞台挨拶に合わせて、沢山のお花や、温かくて嬉しいメッセージが、全国からサツゲキさんに届いていたことです。本当にありがとうございます。

全国の皆さん、ありがとうございました。感謝

サツゲキさんには、公開から7か月の間ずっと上映していただいたこと、そして何度も劇場に通って「天外者」を観ていただいた北海道の皆様、本当にありがとうございます。

温かな空気の中で、心地良く、久しぶりに舞台挨拶させていただきました。上映後の挨拶でもあり、皆さんが涙を拭きながら、話を聞いていただいている姿に、こちらが目頭が熱くなる事しばしばでした。

ギグリーさん、撮影ありがとうございました。皆さん、素敵な笑顔です。マスクですけど(笑)


この作品で、皆さんから大切な事を教えていただきました。
映画は、観客の方々に育てていただくものなのですね。
サツゲキさんで、皆さんに温かい言葉をかけていただいた事で、

ものづくりをするエネルギーを沢山いただく事が出来ました。
本当にありがとうございます。
作り手として本望です。これからもよろしくお願いします。

「天外者」これからも沢山の人に観ていただけますように!

                  田中光敏拝