大阪府中小企業家同友会講演

大阪府中小企業家同友会で、zoomによる講演をしました。

講演では、「海難1890」や「天外者」の時に、現場で気づいた事や、学んだことを話しました。
今回は、大阪府中小企業家同友会様と法定相続人製作準備委員会の計らいで実現。少しでも沢山の方々に映画「法定相続人」仮題を応援していただきたい。そんな思いもあり講演させていただきました。
因みに、「法定相続人 人生で一番大切な本、それは銀行の預金通帳である。」と言う仮タイトルがついた映画です。笑えて、泣ける楽しい作品を目指して頑張っています。

いつもなら、目の前にいる皆様のお顔を見ながら話が出来るのですが、コロナ禍のため、カメラの向こう側の経営者の皆様に話をするzoomでの講演でした。
大阪府中小企業家同友会の皆様、ありがとうございました。

PS
コロナ禍、医療に関わる全ての皆様、本当に有り難う御座います。皆様の勇気と行動に感謝します。
ありがとうございます。
私たち映画スタッフも、ワクチンの接種やPCR検査の会社に、映画の協力企業として入っていただき、
日々、検査を行い、慎重にロケハンなどの業務に努めています。

しかし、中々大変です。
立ち止まったり、後退したり、イライラしたり。。。
されど、明けない夜は無い。
といいますが、そろそろ爽やかな朝を迎えたいものです。

田中光敏拝