三重県明和町PV公開オーディション

12月5日

今日は、三重県明和町でプロモーションビデオの出演していただく方の公開オーディション。
映画「法定相続人(仮)」と明和町とのコラボで生まれた企画。
映画も明和町も盛り上げよう!と明和町の町長さんをはじめ、役場の方々が一生懸命セッティングくださいました。
驚くことに、沢山の方々がオーディションに来てくださいました。
ご来場の皆さん!ありがとうございました。
街を愛する、明和町に住む住民の方々や、三重県下の方々まで。
演技をするのが初めての方も、劇団や三重県の伊勢、安土桃山文化村でプロとして仕事している方々まで。
いや〜中々皆さん、芸達者!
明和町役場の皆さん、どうもありがとうございました。

映画「法定相続人(仮)」も、春にはクランクインを目指して準備進めています。
是非、映画にも参加してください。

明和町×映画「法定相続人(仮)」
明和町ゆるキャラ「めい姫」ちゃんも参加!
53名のエントリーがありました!
映画監督 田中光敏
PV担当の奥井琢登監督
ご参加ありがとうございました!

オーディションで印象に残っていることがあります。
プロデューサーが、皆さんに「自己紹介お願いします!」と問いかけると、オーディションに参加した皆さんが、「この街が好きだから」、「この街の役に立ちたくて」と話してくれた事が、心の中に残っています。
温かく、優しい気持ちになれるオーディションでした。
明和町は、本当に素敵な町ですね。
田中光敏拝