撮影29日目 実景撮影

昨日は、雨のため撮影はありませんでした。
今日は、英虞湾を中心に、実景撮影しています。


朝4時15分に出発して、まずは日の出の撮影。
今日は、ずっと撮りたかった風景が撮れました。


映画の神様、ありがとう。


美しい日の出は映画で。


ちょっとだけ、iPhoneで撮った日の出前の風景お見せします。
英虞湾が鏡のように、空や雲を映しています。
本当に美しい風景に、出逢うことが出来ました。


幸運な1日。
とても、とても良い1日でした。英虞湾の時間で移ろう素晴らしい風景を、ラッキーな事に撮影することが出来ました。
一ヵ月間、見たこともない美しい英虞湾の情景は感動します。
地元の皆さんの想いがあるからこそ、撮らせていただいた風景だと思っています。


ありがとうございます。
感謝します。


情景カットは、映画が出来上がって、じっくり堪能して下さい。


田中光敏拝

P.S.
戦争反対