撮影32日目 芦屋

今日は、田中組大移動で、芦屋での、法定相続人のロケーションとなりました。協力していただいたロングライフホールディングス桜井社長を初めスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
素晴らしい施設での撮影は、とても映画にとってありがたく、スムーズに撮影することが出来ました。
セカンドライフを、ロングライフさんのような施設で過ごせる事は、とても幸せな事ですね。



夜は伊勢に戻り、伊勢で人気の餃子の美鈴で夕食です。

写真撮るのも忘れ、餃子や、ホカホカのおにぎり、カニクリームコロッケ、スープ餃子、そしておでんなど、美味しくいただきました。

これから4日間は伊勢に。
やっぱり今日もぎゅーとらに買い出し行ってきました。

田中光敏拝

P.S.
戦争反対