撮影後半 待望の夕陽!

3日目。
綺麗な夕陽が撮れました。
撮れた夕陽は是非、出来上がった映画の中でご覧いただけるとありがたいです。


今日は、東京東映撮影所の中にある、デジタルセンターに来ています。
これから、仕上げの準備です。



クランクインから長い間、伊勢志摩の応援団の皆様、製作委員会の皆様。大変お世話になりました。
沢山の差し入れ、人的応援、ランチやデザートなど、本当にありがとうございました。
こんなに、温かく受け入れていただき、沢山の地元の美味しいモノを提供していただき、心から、皆様の思いに感謝致します。



明日をもって、すべてのシーンを撮り終え、クランクアップとなります。
お世話になりました。
これからは、仕上げ作業に入ります。
出来上がりは、8月頭。
皆様に映画を観ていただけるのは来年になります。
映画作りは、やっと五合目、折り返し地点を迎えました。
皆様に喜んでいただける作品を目指して、励んでいきます。


6月3日は、志摩市で今回の映画の舞台裏の話をさせていただこうと思っています。
まだまだ、皆さんの支援が必要です。
是非、映画公開まで、皆さんのお力添えのほど、よろしくお願いします。

田中光敏拝

P.S.
戦争反対