編集&ラッシュ(試写)

東映東京撮影所にある、デジタルセンターで仕上げ作業をしています。
今月は、編集作業。
デジタルセンターさんのはからいで、前回ここで作業した作品、「天外者」のポスターを飾って頂いています。
温かなデジタルセンターさんのオモテナシに感謝します。



昨日は、第1回目のラッシュ(試写)。いつもの事ですが、1回目のラッシュは身の引き締まる思いで見ています。

今回参加していただいた俳優さんたちの芝居が、随所で魅力的に役を演じている姿に、第1回目のラッシュとはいえ、引き込まれ、笑ってしまうこともありました。

役者の皆様、参加していただき、本当にありがとうございます。
皆様の思いに応えられるよう、仕上げ頑張ります。



今日は、東京から三重県鵜方へ。お世話になった皆さんに会いに行きます。
いくら、御礼を言っても言い切れないくらい、地元の皆さんの笑顔と応援に助けていただきました。
今日は、映画の話を、限りある時間ではありますが、しっかりさせていただきます。
お目にかかること、楽しみにしています。


田中光敏拝

P.S.
戦争反対