監督の大好物は?

管理者みなさん、こんにちは。
田中光敏事務所のわにぶちです。
まだまだ暑い日続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
台風10号の進路が気になりますが、どちらさまもお気をつけて。

さて、監督ですが、暑さにも負けず、大阪芸大の学生さんたちと一緒に、
ショートムービーの撮影に精を出しているようです。
この様子は、まもなく大阪芸大ブログに掲載されるということで、とても楽しみですね。

さてさて、タイトルに戻ります。
監督は、普段から、健康を考え、食事に気を付け、少しだけダイエットしているようですが、
朝、昼、晩、毎食でも大歓迎という食べ物があります。
さて、それはなんでしょう!
チクタク
チクタク
チクタク
はい!正解!!それは「お蕎麦です」
当たり前すぎて、ごめんなさい。<m(__)m>

特に福井名物「越前おろしそば」が大好きです。
もちろん、福井名物「ソースカツどんも」!
ふじ田やさんの特別メニューのかつは、その名も「黒龍吟醸豚」。
老舗の黒龍酒造の吟醸酒粕で、大事に育てられた福井県産のブランドポークです。
私は、こっちがお目当てでしたが。。。(^_^;)
この日は、お昼を食べたすぐ後に、「夜もお蕎麦で!」ということで、連チャンとなりましたとさ(笑)。
ふじ田や ふじ田やかつ千なり