第3回あわら湯けむり映画祭

今回の会場は、金津創作の森。

秋の日差しが気持ちいい、森林浴しながら、芸術に触れられるこの場所で映画祭が行われました。

 まず、福井あわらに入ると大好物の蕎麦をいただきます。この金津創作の森の中の意外なところに、蕎麦が美味い隠れた店があります。その店は、あわら市長に教えていただきました。

本当にいい雰囲気の中で、打ち立ての蕎麦をいただきます。

そして、森の中を歩いて抜けると、あわら湯けむり映画祭の会場にたどり着来ます。道中沢山のアート作品に見守られながら、美しい森林公園の中を徒歩で、秋の日差しの中、紅葉が美しかったです。

秋の、紅葉のちょっとした穴場ですね。

田中光敏拝