【三重】【北海道】映画製作行脚!?

今三重県で次の映画の打ち合わせや準備をしています。タイトルは仮ですが、『法定相続人』。

幻の真珠を巡る相続にまつわる、家族や弁護士など様々な人々の欲にまみれる物語です。
本当の幸せってなんだろう?そんな事を問うている物語です。
最高の天気の中、地元志摩市のTVでインタビューを受けました。英虞湾が一望出来る展望台です。


英虞湾に沈む夕陽が、とても綺麗で、癒されました。

さて、ところ変わって、生まれて初めて北海道とかち帯広空港に降りました。
ともて美しい街並でした。

今回の北海道は、映画『北の流氷』仮題の製作委員会に参加して頂く自治体や企業の方々との打ち合わせのためでした。

いや〜故郷北海道は寒い!半袖tシャツとジャッケットでは寒すぎます。

札幌で食べたスープカレーで、心とカラダが温まりました。

PS
ブログを読んでくださっている皆様、F Bで繋がっている皆様、本当にいつもありがとうございます。

そして、沢山の誕生日のメッセージ、励ましの言葉、ありがとうございます。

いつも、皆さんの言葉に勇気づけられています。
これから映画『天外者』てんがらもんのキャンペーンも始まると思います。
大々的なキャンペーンとはなかなか行きませんが、キャストの皆さんと協力して、宣伝活動をして行きます。

沢山の方々に、観ていただきたい映画だと思っています。
どうぞ皆さんのお力を貸してください。よろしくお願いいたします。


田中光敏拝