㊗️映画「法定相続人(仮)」クランクイン!

2022.3.27

今日、「法定相続人(仮)」がクランクインしました。
伊勢志摩は、天気にも恵まれ、初日をスタートすることができました。


製作委員会の皆様、撮影を支えて頂いている志摩市役所並びに志摩観光協会、志摩市商工会議所、明和町、そして、地元応援団の皆様、心温まるおもてなし本当にありがとうございます。


ランチがとても美味しかったです。
温かいお弁当、温かい伊勢エビスープ、朝から撮影している私たちにとって、とてもありがたいランチとなりました。



前日は、志摩市にある、宇賀多神社⛩で、クランクインのお祓いをしました。志摩市長はじめたくさんの地元の方々に来ていただき、こんなにも沢山の人達に応援していただいているんだと、あらためて、身の引き締まる思いです。

映画「法定相続人(仮)」
今回も沢山の魅力的なキャストの方々に参加していただきます。これから発表になると思います。

沢山の人達の力を借りて、ワンシーン、ワンシーン、ワンカット、ワンカットしっかりと作り上げて行きたいと思います。まずはクランクアップまで、全てが無事に運びますように。

P.S. 戦争反対

田中光敏拝