撮影20日目  

今日は、北海道東部四町の、襟裳、様似、広尾、浦河の皆さんが、沢山の差し入れ持って来てくれました。ありがとうございます。
他にも、長崎や福井の以前映画でお世話になった皆さんや、志摩市長はじめ、沢山の法定相続人サポーターの皆さんも来ていただき、ありがとうございます。

そして、今日も、最高のランチでした。

玉城町の障害者就労センターさんから、美味しいドライフルーツの差し入れいただきました。ワインやお酒のつまみにもなる、ヘルシーな逸品。
ありがとうございます。

今日人気があった食べ物は、熱々の伊勢うどん。シンプルで出汁に深みがあって、美味しかった。

そして、いつも新鮮なきゅうりありがとう。日本一のきゅうりですね。

毎回出てくる数々のお弁当は、美味しい、ボリューム満点。
どれにしようか迷いながらいつもチョイスしています。
デザートは、お店屋さんでも始められるくらいのバリエーション。大内山牛乳に始まり、プリン、アイスクリーム、柚子カステラ、ゆずサイダー、さらにドライフルーツに、温かいコーヒー。
みんな、太らないわけがない。(笑)
おかげ様で、撮影頑張れています。ご支援いただいている皆さん、ありがとうございます。

今日は、ダンスシーンの撮影をしていました。
演出家の金谷さん、そして素敵なダンサーの皆さん、ありがとうございます。プロですね!素敵でした。

また、会いましょう。
一緒に仕事ができて光栄です。

田中光敏拝

P.S.
戦争反対