残暑お見舞い申し上げます

東京で、映画タイトルCGの打ち合わせをして、今日から北海道です。映画『親のお金は誰のもの 法定相続人印』は様々な事を乗り越えて、お世話になった皆様のおかげで、ようやく完成になります。本当にありがとうございます。製作発表、宣伝を経て、来年公開となりますが、それまでの間、是非皆様の御力を借りて、映画『親のお金は誰のもの 法定相続人印』の応援よろしくお願いします。

今回の北海道は、5年くらい前から準備をして来た映画『北の流氷(仮)』のクランクイン準備のため襟裳に向かっています。
来年夏のクランクインを目指し、この1年でしっかり準備し、納得出来る映画にするために。【準備8割現場2割】を心がけて、しっかり頑張りたいと思います。今回は、襟裳町、浦河町、様似町、広尾町を回る他、襟裳町の応援する会の方々や、浦河町の同級生や浦河田中組の方々にも会えるので、とても楽しみにしています。

今は、昆布漁が真っ盛り。天気の良い日は、町の人達も昆布干しのアルバイト。今日も肉厚の良質な昆布がとれているようです。
ふるさと北海道。雄大で美しい。子供の頃からの友人やお世話になった方々にも会い、幸せなひとときです。来年は、この北海道を舞台にしっかり映画作りに向き合いたいと思います。


高校時代同級生のヤマガタ君は、
襟裳「北の流氷(仮)」を応援する会の会長です。
映画よろしくお願いします。

田中光敏拝

P.S.
戦争反対

管理人からのお知らせ
2022.8.21 第7回全国高校生ソーシャルビジネスプロジェクト交流フェアの中で、高校生の皆さんに送ったメッセージです。ぜひともご覧ください。映画のことも触れてます。