💓渋谷愛ビジョン💓お礼

東京に住む娘から、昼にメールがありました。「渋谷の愛ビジョンで、誕生日おめでとうと、メッセージが流れているよ!」と。
今日の0時と12時に誕生日のメセッージが流れている事を知りました。神戸にいる僕が直接見られないため、娘が家族で出掛けて雨の中撮影してくれたようです。

お嬢さんからの動画が貼り付けられないので、画像で失礼いたします。管理人


64才の誕生日をこの様に祝って頂けるとは夢にも思っていませんでした。恥ずかしいやら、嬉しいやら、管理人のわにぶちさんには、「渋谷で名前が流れるなんてアイドル並みですね!」とツッコミをいれられました。

映画「天外者」という作品で三浦春馬と出逢い、作品を通して沢山の方々と出逢いました。映画というものが、沢山の方々に、背中を押していただき、育てていただいている事に、驚き、喜び、感動しています。

今日の温かいメッセージ、ありがとうございました。これからも、映画作りに励みます。皆様の想いに感謝します。

田中光敏拝

P.S.
戦争反対