誕生日祝いへの御礼

たくさんの温かい誕生日メッセージありがとうございました。
フェイスブックに書き込んでいただいたたくさんのメッセージ、全部読ませていただきました。気恥ずかしい気持ちと、ありがたい気持ちと、不思議な気持ちの中で、これも諦めずに映画を作ることをして来たご褒美と思っています。

今月、出来上がる映画「親のお金は誰のもの 法定相続人印」。
そして、来年クランクイン予定の映画「北の流氷(仮)」。
両作品共に皆さまのお力を借りて、成功を目指し、頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

今週は、映画「サクラサク」でお世話になった福井県で、コロナ禍でお会い出来なかった懐かしい方々に、誕生日を祝っていただきました。
福井の皆様、忙しい中誕生日に付き合っていただき、ありがとうございました。

ミュシュランガイド北陸特別版2021に掲載されたお蕎麦屋さんです
芦原温泉のお宿では、お食事だけでも受けてもらえるところが
増えているそうです。


田中光敏拝

P.S.
戦争反対