日本映画界からも、トルコへ支援の輪【感謝】

悲しいニュースが流れる昨今、有り難く、嬉しい知らせがありました。
日本映画界でも、トルコ、シリア巨大地震の支援の輪が広がっています。
日本、トルコ合作映画、『海難1890』がイオンシネマを初め、様々な地域で再上映される事になりました。
しかも、入場料は全て義援金としてトルコ政府へ寄付。
配給、映画館上映、出資者へのリターン全てなし。全てボランティア。こんな事、日本映画界でかつてあっただろか。『海難1890』を製作、配給した東映様、そして『海難1890』の製作委員会の皆様、さらに全国で上映していただけるイオンエンターテイメント様、そしてイオンシネマ様。
本当に、ありがとうございます。皆様の御心に感謝致します。
日本とトルコの方々と一緒に制作した『海難1890』がトルコの被災した方々の少しでもお役に立てる事を切に願っております。
映画『海難1890』の全国の上映は3月10日からになるようです。
沢山の方々に、『海難1890』を見ていただき、沢山の義援金が集まりますように。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

詳細はこちらです。イオンエンターテイメントプレスリリース


画像提供 ©2015 Ertugrul Film Partners

有志の皆さん、応援ありがとうございます!

田中光敏拝

P.S.戦争反対