全国から続々と問合せが!

全国から続々と、日本・トルコ合作『海難1890』のチャリティー上映の知らせや問合わせが来ています。皆さんの想いに感謝致します。
福井県のテアトルサンクさんも手を挙げていただき、3月16日に『海難1890』が上映される準備に入ったと連絡がありました。テアトルサンクさん、いつも本当にありがとうございます。

※準備中ですので、劇場への問合せはご遠慮ください。


更に3月21日は、『海難1890』の舞台になった和歌山県串本町で上映予定。

田嶋町長が町ぐるみで頑張ってくれています。
ありがとうございます。

田嶋町長(左)と監督


他にも、上映日程は未定ですが、和歌山市のNPO法人「エルトゥールルが世界を救う」、自治体、新聞社、企業など、さまざまな方面から問合わせをいただいてます。
本当にありがとうございます。
是非、沢山の方々に、『海難1890』を観ていただき、日本とトルコの関係を知っていただくことで、少しでもトルコのお役に立てますことを心から願っております。

イオンエンターテイメント様と製作委員会様、東映様に感謝すると共に、この3月10日からの映画『海難1890』チャリティー上映会が、波紋となって全国へ広がりますように。
皆様お力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。

改めまして、『海難1890』上映の館主様
チャリティー上映、本当にありがとうございます。感謝

田中光敏拝

P.S.戦争反対

画像提供 ©2015 Ertugrul Film Partners