『海難1890』チャリティー上映会【福井】

昨日、福井県福井市テアトルサンクにて、『海難1890』のチャリティー上映会がありました。尽力して頂いた皆様ありがとうございます。


テアトルサンクの大きな劇場が沢山の方々で埋まっている事に、嬉しいやら、感動するやら、舞台挨拶ちょっと舞い上がって何を喋ったか?覚えていない始末。
すみません。
福井とは、CM製作そして映画『サクラサク』に始まり、今もずっとお世話になっている縁のある場所。

映画が終わると、拍手が起こり、皆さん、「まごころ、まごころ、ありがとう、ありがとう」、と言って募金箱に募金をしてくださったとか。

いえいえ!こちらこそ、想いを受け取っていただき、ありがとうございます!です。
こちらこそ、募金、そしてお忙しい中駆けつけてくださった方々ありがとうございます!です。

そして、テアトルサンク様、I G A様、黒龍酒造様、福井コンピューターホールディングス様、福井鋲螺様、ご協力くださった企業の皆様、ありがとうございました。
皆様の想い、ご寄付は、しっかりと駐日トルコ大使館へ届けさせていただきます。


福井のみならず、全国イオンシネマの劇場へ足を運んでいただいている皆様、ありがとうございます。これからも、沢山の方々が『海難1890』のチャリティー上映に来ていただけますように。

最初に企画くだったイオンエンターテイメントさん、ご尽力くださった東映さん、ありがとうございます。

田中光敏拝

P.S.戦争反対