第8回あわら湯けむり映画祭

あわら湯けむり映画祭に、特別審査員として参加させていただきました。芦原温泉にゆっくりつかり、美味しいご飯をいただき、映画祭を楽しむ。
最高に癒された時間でした。
あわら湯けむり映画祭実行委員会の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
映画祭参加作品はどれも面白く、完成度の高い個性的な作品でした。
どの作品も、賞が貰える力がある作品で、本当に最後まで選考は決まらなかったようです。

あわら湯けむり映画祭打ち上げの会場でも、映画づくりが好きな、監督やスタッフキャストが集まり、現場での苦労話や、映画づくりの話に、大いに盛り上がっていました。
映画が好きで、映画づくりに一生懸命向き合っている若い方々の話は、嬉しくもあり、楽しくもあります。
きっと、近い将来彼らは、映画界でさらに活躍していくのだと思います。

また来年楽しい作品に出合いますように!
映画づくりが大好きな皆様、是非あわら湯けむり映画祭にエントリーしてください。
皆様にお会い出来る事楽しみにしています。

さて、今回、宿泊させていただいた、芦原温泉 美松 「別邸」 美悠
いや~、朝ごはんが、美味しかった!
食べる時間に合わせて、ご飯を炊き上げてるとも聞きました。夜ごはんは、次回の楽しみに!
露天風呂にゆっくりつかって、日頃の疲れも取れて、最高に贅沢な時間でした。
本当にお世話になりました。

番外編
お蕎麦好きの僕のために、新しいお店をご紹介くださいました。
龍矢さん、ありがとうございました。とってもおいしかったです。

田中光敏拝

P.S.戦争反対