映画「海難1890」チャリティー上映会

「海難1890」チャリティー上映 のために、劇場まで足をお運びいただいた皆様ありがとうございます。
そして、イオンエンターテイメント、東映、海難1890製作委員会の皆様の想いに感謝します。
ボランティア上映が全国に広がっています。

3月21日には、撮影でお世話になった串本町でも、沢山の町民の方々や学生の方々が上映会に参加していただき、また串本町長や和歌山県知事も参加していただいたことに大変感謝しています。ありがとうございます。
「海難1890」には、伝え残すべき、日本とトルコの心があると信じています。
両国の友情がずっとずっと続きますように。

そして、来月には、NPO法人エルトゥールルが世界を救う主催の「海難1890」チャリティー上映会が、4月17日に和歌山城ホール大ホールで行われます。是非和歌山の皆様、近隣の市町の皆様、上映会にご参加下さい。よろしくお願いします。
撮影中は、和歌山の皆様には大変お世話になりました。今回は久しぶりに和歌山へ行き、僕も参加させていただいて、現場での裏話や、トルコ撮影でのトルコの方々による心温まる出来事など、会場でお話させて頂ただきます。
どうか皆様ご参加下さい。よろしくお願いします。

田中光敏拝

P.S.戦争反対