福井コンピュータクリエイティブアカデミー そして大雲道人氏

今月も、福井コンピュータクリエイティブアカデミー(FCCA)に行って来ました。今回は企画をしていただいたものをプレゼンテーションしていただく時間。あまりにも、的確なプレゼンに、さすがと思うことがたびたび。しっかりと社内をマーケティングして、企画を立てているところなど、プロ顔負け。流石優秀な方々は、何をやっても卒がない。潜在的な能力高いなーと思いながら、プレゼンを聞いていました。



福井といえば、この方大雲道人氏。

一行三昧

禅の世界の教え…ひとつのことをただひたすら続け、
一生懸命に取り組み精進していると、必ずその道の達人となる。


今年も、フランス・ル・サロンで入選、連続10回。それらが載っている作品集をいただきました。
60年以上コツコツと達磨の絵を描き続け、ただただ、人々の幸せを願い描き続ける大雲道人氏の姿に、尊敬と描く事の情熱を持ち続ける大雲道人氏の想いに感動しかありません。
素晴らしいです。すごいです。

素敵な書もいただきました。ありがとうございます。


昔の画像で恐縮ですが、大雲道人氏と監督

田中光敏
P.S.戦争反対