監督からのお願い

映画『親のお金は誰のもの 法定相続人』がやっと公開されました。関係者の皆さん、ありがとうございます。

主演 比嘉愛未 三浦翔平をはじめ、素晴らしいキャストの皆さんが参加してくれました。
三浦友和さんや石野真子さんをはじめ、浅利陽介さん小手伸也さん、南海キャンディーズ静ちゃん、松岡依都美さん、田中要次さん、ミルクボーイ内海さん、デビィ夫人、DRAGONGATEや南河内万歳一座の皆さんなど。

今回の作品は、相続にまつわる家族の愛と許しの物語。振れ幅の大きいドタバタ劇にも挑戦しています。
笑いあり、涙あり、心が揺れる楽しい物語になっていると思います。
コロナ禍で中断もありましたが、何とか地元の皆様のお力添えもあり完成いたしました。

今回も、全国公開を目指しているところではありますが、残念ながら今のところ(10/8)全国37館の【劇場情報】の上映となっております。

沢山の問い合わせてをいただきましたが、どこの映画館でやっているか?どの県が上映出来ていないか?なかなか情報をギリギリまで出せずに、ご迷惑をおかけしております。

映画『親のお金は誰のもの 法定相続人』を、全国で応援くださっている皆様、どうぞお力添え、応援のほどよろしくお願いします。スタッフ、キャスト、そして、三重県の皆さんと一生懸命作った作品です。一人でも多くの方々に見ていただきたいと願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

親のお金は誰のもの 法定相続人
      監督 田中光敏

P.S.戦争反対