多才なキャスト魅力!

『親のお金は誰のもの 法定相続人』は、多才なキャストの参加が大きなチカラになっています。ダブル主演の比嘉愛未さん、三浦翔平さんを始め、実力派が勢ぞろい。

プロ魂を見た!と言えば。。。
文学座所属の松岡依都美さんは、南海キャンディーズ静ちゃんの実のお姉ちゃん役。松岡さんは、本当の姉妹に見せたいと、実に15キロも体重を増量して、この作品に向き合っていただきました。静ちゃんとのコンビ、最高の姉妹でした。ありがとうございます。

そして、もう二組。
プロレスで人気の団体、ドラゴンゲートの皆さんや、南河内万歳一座の皆さんにも参加していただいています。

プロレスと言えば、筋肉隆々、強面、悪役、のイメージがありますが、本当に皆さんは紳士で芸達者! 皆さん、役柄を一生懸命演じていただき、動けて芝居が上手い!プロレスラーの方々の能力の高さに驚きました。さすがです。

南河内万歳一座。
座長の内藤さんの作る芝居が面白く、座員の方々も個性的な方々が勢揃い! いつか、映画に!と、今回念願叶って参加していただきました。

ドラゴンゲートの皆さん、南河内万歳一座の皆さん、楽しい芝居ありがとうございました。しっかり映画支えていただきました。ありがとうございます。

田中光敏拝

P.S.戦争反対

※画像は、©2022「法定相続人」製作委員会