第9回あわら湯けむり映画祭と FCCA福井コンピュータクリエイティブアカデミー

今年は、応募作品も多く非常に楽しい作品が沢山ありました。

入賞作品は、

湯けむりグランプリ
&福井鋲螺賞    『在りのままで咲け』 松本動監督
田中光敏監督賞   『君の僕の詩』 岡本崇監督
芦原温泉駅長賞   『迷子』 山本大策監督
旅館組合理事長賞  『NEO PORTRAITS』 GAZEBO監督

『君の僕の詩』 岡本崇監督 おめでとうございます!


賞に惜しくも入れなかった作品も、甲乙つけ難いものがありました。 来年は、あわら湯けむり映画祭も10周年を迎えます。益々の映画祭の盛り上がりと、沢山の応募作品がありますように。 来年もよろしくお願いします。

いつもかけつけてくださる皆さん、
ありがとうございます。
東京よりお越しの友田晶子さん(SAKE女の会代表理事)もお久しぶりでした。
夜は、楽しい懇親会。
映画を大いに語り、楽しい時間でした。
期間限定、福井名物「水かに」が出ました!

FCクリエイティブアカデミーも最後の会になりました。
アカデミーの皆さん、お疲れ様でした。
皆さんに、出逢えて本当に良かったと思います。
皆さんが、会社を思い、仲間たちと企画を考え、悩み、苦しみ、そして前向きな姿を見るたび に、こちらがエネルギーをいただきました。
会社とアカデミーの両立は大変だったと思います。
皆さんは、前向きに、企画を考え、何度も何度も再考してきました。 皆さんの努力で、良い企画が生まれたと思っています。

自分を信じる事。
諦めない心。

その心を持って、企画と向き合った皆さんは、立派なクリエイターですね。 社内プレゼン是非頑張りましょう!

全員そろってなくて残念でしたが、
皆さん、お疲れさまでした!
サプライズ!💓
ネーム入りの木製眼鏡ケースをいただきました。
ここにもカニが!(笑)
貴重なものをありがとうございました。
大切にします!

田中光敏拝
P.S.戦争反対