聖地!土浦セントラルシネマズ

土浦セントラルシネマズに行って来ました。 『天外者』を3年にわたって上映していただいている、茨城県土浦市にある映画館です。 春馬君の故郷でもあり、春馬君に関わる映画やメッセージが沢山!もう聖地と言っていいと思います。『 天外者』や三浦春馬くんに対して、しっかり思いを持って上映して頂いています。 ご家族の皆さんで支え合い、温かい雰囲気の素敵な映画館、ありがたいです。 今回も、お世話になりました。ありがとうございます。

サクラの木のメッセージボートも、3本目だそうです。
お一人おひとりのメッセージが読めるように、

丁寧に貼られています。
ありがたいです。頭が下がります。

舞台挨拶は、俳優の田上晃吉さんと伺いました。田上さんは、役者としても『天外者』に参加していただき、鹿児島出身である事から主演の三浦春馬くんの方言指導もしていただきました。 春馬くんや僕と、いつも現場で一緒でした。 お客様も、我々を本当に温かく迎えてくれて、楽しい時間でした。

田上さん、毎回ありがとうございます。
※画像は、映画館のXより拝借しました。

『天外者』という映画で三浦春馬と出会い、そして映画を通じて主演三浦春馬のファンの方々と出会った。 不思議な繋がりを感じながら、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。(Xでは、親戚の集まりと呼ばれていとかいないとか。笑)

また、9月会いましょう!
土浦セントラルシネマズの寺内館長、ご家族の皆さま、お世話になりました!

4月5日『天外者』全国上映も、誠にありがとうございます。
🌸🌸🌸春馬くん!凄いですね。 誕生日上映ですよ。🌸🌸🌸

田中光敏拝
P.S.戦争反対